Top BMWの魅力 ;>魅力・飛ばし屋の女友達のbmw

2007年04月14日

魅力・飛ばし屋の女友達のbmw

BMWのショールームにいって、bmwの営業マンからBMWの魅力について教えてもらいました。
去年、女友達がBMWを購入したので、興味をもったんです。

BMWはいい、bmwは高級車だとよく聞くけれど、
自分や家族がBMWを所有しているわけではなかったから、
BMWのどこがどんなにすごいのか、
わからなかったんですよね。

ただ、値段の高い車だから、
ステータスになる。
ブランド品だ。
というぐらいの認識しかなくて・・・(汗)。


友達が、赤いBMWの3シリーズを購入したので、
一緒にレストランに行ったとき、
bmwの後についてレストランまで行きました。

友達は狭い道でも、意外と飛ばす奴で(笑)、
私の軽自動車ではちょっと離されてしまう(トホホ)。

途中で友達は、私が必死でついてくるのに気がついたらしく、
スピードを緩めてくれました(爆)。


友達にbmwの乗り心地を聞くと、
いいよ〜とのこと。

bmwは、なんといってもおしゃれだものね!


彼女もイメージで選んだらしいのだが、
走り屋、飛ばし屋の彼女には、
車好きにはたまらないというBMWは結構ピッタリかもしれない!


「bmwの秘密・BMWはなぜ売れるか?」の上にもどる
posted by BMW at 00:00 | BMWの魅力

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。