Top BMWとメルセデスベンツの比較 ;>BMWとメルセデスベンツの比較

2007年04月11日

BMWとメルセデスベンツの比較

BMW営業マンに、bmwとメルセデスベンツの違いを聞いてみました。
するとBMW営業マンはニヤニヤ笑いながら、
BMWにメルセデスベンツは対抗できないよという余裕の感じでした(笑)。

BMW営業マンは、
「BMWとベンツでは、車のコンセプトが違いますね」
とまず言いました。

私がその続きを促すと、
「BMWはスポーティですね。(逆にベンツは・・・ですね)」
と言っただけでした。


確かに、見た目からしても、
BMWとメルセデスベンツを比較すると、
同じドイツ車でもBMWの方がおしゃれな感じがします。

ベンツは安定型というか、
落ち着いた感じ、
いかにも保守的なドイツ人の車という感じですよね。


私の女性の友人に、
メルセデスベンツとBMWを、
彼女たち自身で購入して所有している人がいますが、
ベンツの友人はやっぱり安定志向かな(笑)?

医療事務をしています。


BMWの友人は、
フラワーアレンジメントやアロマテラピーなどの講師をしている方で、
いま流行りの先端を仕事にしている女性ですね。


「bmwの秘密・BMWはなぜ売れるか?」の上にもどる
posted by BMW at 15:47 | BMWとメルセデスベンツの比較

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。